世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!
サヤ取りグローバルせどらー

2013年10月04日

せどり 仕入れ コツ


 せどり仕入れのコツは、極力競争を避けることです。

 現代のビジネスには、「ヒトヒネリ」が必要です。
 みんながやっていることをやっていると、
 あっという間に価格競争に巻き込まれてしまうからです。   \(^▽^)/

 アマゾンの中古1円本が、この具体例ですね。   (;^_^A


 競争相手が少ないせどりは、こちらです。

  => 世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー


 世界に飛び出せる人は、かなり少数です。   (;^_^A
 日本人の外国語アレルギーは、相当なものですから。


posted by sedori5 at 00:06 | せどり 仕入れ コツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

せどり 仕入れ コツ


 せどり仕入れのコツは、相場情報。

 何が、どこで、いくらで取引されているのか?
 これさえ分かれば、商品を移動させるだけで、儲かる。  (o^∇^o)ノ

 昔は実際に市場に行かないとこれが分からなかったけど、
 今ではインターネットで調べられる。   ( ̄□ ̄;)!!

  => 世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー


 本当に便利になったね。   \(^▽^)/



posted by sedori5 at 15:16 | せどりとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

せどり 禁止 目撃


 前回、ブックオフでのせどり禁止について書いたが、
 ついに、先日実際にその張り紙を見てしまった。

 どうやら、本当だったらしい。   ( ̄へ ̄|||)

 一部のバカのせいで、ツールを使ったせどりは
 やりにくくなった。   (-_-#)

 目利きに自信がないなら、自宅でできる
 電脳せどりしかないだろう。

=> 世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー




posted by sedori5 at 23:58 | せどり 禁止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

